入ったはいいけど、出られない、出られない

大型のショッピングモールへ買い物へ行きました!
もうお休みモードと言うだけあって、店内はすごい人。お昼時ということもありフードコートもレストラン街も大行列。お昼なのに2時間待ちは当たり前みたいな空気。

さすがに食事どころの話ではなさそうなので、食品売り場でお弁当を買って、買い物を済ませてとっとと撤収しようと言うことになりました。

ところが、ショッピングカートに必要なものを入れてレジに並ぼうとしたのですが、ここでも大行列。各レジ全て開放されているのに、
10人ずつ並んでいる状態。しかもその誰もが、ショッピングカートに大量の商品をのせているわけで、なんだか気が遠くなりそうになった次第です。

15分くらい経って、ようやくレジを通過し袋詰め。そして早々にマイカーへと戻ります。
しかし、ここからが長かった!!

他の自動車の量がこの駐車場へやってきた時よりも明らかに増えているわけです。まず、自分の駐車スペースから出ようとするのですが、これが出られない!
場所的に駐車場内のメインストリートみたいな位置に止められたのですが、自分の車の目の前には既に渋滞の列ができていました。
どうも先頭車が右折しようとしているらしく、全然動かなくなってしまったのです。それでも10分くらい経ってからようやく行列に乗ったのですが、ここから出口までさらに30分近く。

入ったはいいけど出られない、店内より駐車場にいた時間が長くなってしまったお買い物でした。もっと詳しく調べたい方はこちら>>>>>http://xn--eckwab8a1c1e3eob4bo7f7e.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です